「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

no image

関東旅友会第7弾に行って来ました~。

2017/02/20   -雑記

こんにちわ



iPhone7買いました、くろです。



まあその話はおいおいという事で。

気が向けばね(^^;



昨日は関東旅友会第7弾に行ってきました~。



そして素敵な花々に囲まれてきました(^^)


no image

予防接種

2017/02/14   -雑記

こんにちわ



くろです。



長期で旅へ行く際には必須の予防接種、打ち終わりましたー。



タイで受けている方も多いですが、僕はほとんど日本で打って行くことにしました。

no image

退職日決定

2017/02/07   -世界一周準備

こんにちわ



くろです。



社会人で長期の旅に出る人間が避けては通れない道”仕事の退職”、



よ~やくその日にちが決まりました(^^)



本当は年明けにはほぼ決まっていたんですけどね…

no image

関東旅友会第7弾開催のお知らせ

2017/02/04   -旅関連イベント

お久しぶりです。

くろです。

とりあえず生きてます 笑

気がつけばもう2月。

あっという間ですね。

さてさて、全く世界一周準備ブログっぽい事書けてませんが、とりあえずお知らせです。